名入れしたお酒を父の日のプレゼントに贈ろう


お酒が好きなお父さんは多いですよね。
日ごろの感謝を伝える父の日に、お父さんが大好きなお酒を毎年プレゼントされるかたも多いでしょう。最近はお父さんの名前を入れたオリジナルのお酒ボトルをプレゼントなさる方も増えているようです。毎年おなじみのお酒のプレゼントにちょっと工夫して、次の父の日のプレゼントは名入れのお酒にしてみてはいかがでしょうか。

オリジナルのお酒というとお酒の種類を選べないのではないか、と考えるかたもいらっしゃるようですが、そんなことはありません。名入れで贈ることのできるお酒は日本酒、焼酎、ワインと多用です。特にワインは赤、白、ロゼはもちろんスパークリングワインにも対応してくれるショップがほとんどです。中には梅酒にも対応しているところもあります。お酒の選択肢は十二分にありますのでお父さんがお好きなお酒を選んであげてください。

ラベルにはお父さんの名前を入れましょう。
フォントもラベルもいろいろと選べますのでお父さん好みに仕上げられます。

そして大事なメッセージです。「ありがとう」などの日ごろの感謝の気持ちが伝わるシンプルなものがいいかもしれませんね。愛情をたっぷり込めたオリジナルの瓶でお酒を贈ればお父さんはきっと例年以上に喜んでくれるはずです。もしかしたらいつものお酒がよりいっそう美味しく感じられるかもしれませんよ。

ピックアップ

名入れラベルのお酒を考えているなら【酒のダイナミック】
名入れラベルのお酒を考えているなら【酒のダイナミック】
オリジナルのお酒を贈ろうとお考えなら酒のダイナミックがおススメです。ラベルもフォントもお酒も種類が豊富ですし、写真をラベルに使用することもできます。焼酎や日本酒だけでなくシャンパンやドンペリだって名入れ可能です。
This entry was posted in 様々なシーンで贈ってみよう. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found