名入りのお酒は文字だけじゃなく写真もラベルにできる?


名入りのオリジナルのお酒ラベルにできるのは、文字だけではありません。
写真もラベルにすることができるのです。

たとえば結婚式のご両親へのプレゼントに、新郎新婦の写真入りラベルでお酒を贈られる方もいらっしゃいます。御親戚など近しい方からの出産祝の内祝に、赤ちゃんの写真入りのお酒を贈られるのもよいでしょう。おじいちゃん、おばあちゃんへのお誕生日祝いにはかわいいお孫さんの写真入りラベルのお酒がぴったりかもしれません。きっと大喜びしてくださるはずです。

また退職祝いや還暦のお祝いに写真入りラベルでお酒を贈られるかたも多いようです。写真は著作権をおかすものや過度に不適切なものでなければどんなものでもかまいません。ペットやイベントの写真でもいいですし、新築祝いにおうちの写真入りラベルでお酒を贈るのも洒落ていますね。

写真にはいろいろな思い出が詰まっています。
写真をラベルに利用すれば思い入れの深い一本になるでしょう。
もちろん、写真入りラベルにもメッセージの記載は可能です。

This entry was posted in 多種多様なお酒、ラベルで自分だけのオリジナルを. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found