ワイン、ドンペリも名入りのお酒でオリジナルに


名入りラベルでオリジナルにできるのは日本酒や焼酎だけではありません。
ワインやシャンパン、ドンペリだって名入りラベルでオリジナルの一本を作成することができます。

たとえばケーキやチキンでお祝いするクリスマスには、日本酒や焼酎よりワインのほうがお似合いです。名入りのオリジナルラベルを作って、世界でたった一本のオリジナルワインで聖なる夜をお祝いしてみてはいかがでしょうか。きっとすてきな思い出になることでしょう。

またホームパーティーへのお持たせにも、名入りのワインはよいかもしれませんね。パーティーのメンバーが写った写真をラベルに使用してもよいですし、ホームパーティーの日付をラベルに入れてもよいでしょう。喜ばれることまちがいなしです。

ここぞというときには、シャンパンの王さまドンペリでお祝いしましょう。
ドンペリは確かに高価なお酒ですが酒屋さんで手に入ります。しかし名入りのドンペリにお目にかかることはめったにないでしょう。ドンペリだけでもお祝いムードが高まるのに、オリジナルとなると更に盛り上がるにちがいありません。

This entry was posted in 多種多様なお酒、ラベルで自分だけのオリジナルを. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found